【赤坂グルメ】赤坂見附 焼肉「ホルモン松田」〜 ゆったりとオリジナルコースで堪能できるお店

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

赤坂見附での会食で、焼肉屋さんへ。
普段はベタな叙々苑とか行くことはあっても、ゆったりとできるお店を探して。

赤坂見附駅 10番出口からほど近いところ。
1Fの磯丸水産の存在感があるので、見落としがちだけれど、

このように看板がたっている。

お店の簡単な地図。

店内

店内はこんな感じで、証明がやや暗く、一般的な焼肉屋さんよりも落ち着ける雰囲気。

今回は個室を予約。

MENU

DRINK MENU

ハイボールからビール、マッコリも。

スパークリング、白ワイン、

赤ワインのリスト。

赤ワインは、お手頃から、この価格帯も。

FOOD MENU

前菜からスープからお肉。
コースは、3000円から6000円で設定してのお願いがメイン。
(アラカルトも可)

コースは、お肉のみなので、キムチや一品料理は個別に頼むかたち。

それぞれのお肉に、タレがどんどん追加されるこだわり。

お肉は写真が撮れなかったですが、お店で一番の看板メニュー。
火をさっと通したサーロインを自家製のとろろタレをかけたご飯に乗せて食べる「松田焼き」

最後に

その後も、追加のお肉、締めの冷麺やクッパもいただき、大満足。
ひとり1万円少々のお会計。

もちろん、通常の焼肉もいいですが、このように落ち着いた雰囲気で楽しむこだわりのお肉も、会食やプライベートのいろんなケースで使えるかと。

みなさんも赤坂で会食場所にお悩みの際などは・・・。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。