FOUND MUJI 青山 〜 無印良品、GW期間中の「アーカイブキャンペーン」

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

GW初日、令和元年を迎えるにあたって美容室へ。(こじつけ?)
そして、表参道に行くとよくぶらりと立ち寄るFOUND MUJIへ。

FOUND MUJI

青学の前にあるFOUND MUJI青山。
無印良品が国内、世界各地から買い付けられた品々があって、みるだけで楽しい。

「そういえば味噌がそろそろ。。。」とよく買う味噌を買おうと。

すると、

「アーカイブキャンペーン」のポスターが目にとまる。

アーカイブキャンペーン

大きなポスターは目に留まるけれど、
キャンペーンの内容は小さく、、、

よく見ると、買い物金額に応じて、先着でグッズをもらえるそうだ。

それを知り、好きな鹿児島の麦みそに加えて、
お塩も買うことにする。

キャンペーングッズ

HPからそれぞれの内容を確認

ハンカチ

トートバック

ポスター

ハンカチ

GW初日から始まったキャンペーンの日だったので、
たまたま訪れて意図せずいただいた蔵のデザインのハンカチ。

GWの初日、美容室にヨガにジムに盛りだくさんの1日に・・・。

みなさんもGWに表参道に行かれることがあれば、立ち寄ってみてください。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。