平成最後に、ブログPV数更新 〜 GWでアクセスアップ

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

平成最後の日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
お出かけされている方、ご自宅で厳かな儀礼を見届けた方いらっしゃると思います。

GWでブログのアクセスが上がるかな?と期待していたら、過去最高のPV数458/日(4/28)。

上を見たらきりがないけれど、1日にこれだけ多くの方とコンタクトできるブログは、すごいと感じています。

ブログ

社内とか、身近な知人だけでなく、何かのご縁で繋がったみなさんが記事から何か役立つことや、感じていただければ、この上ない喜びです。

日々の記事更新を優先させるため、乱筆・乱文のままアップすることも少なくないですが、何卒ご容赦くださいませ。

GWによく読まれている記事は、神社関連の記事。
やはり、GWの外出される方が多いみたいで・・・。

GW中に、令和早々にPV数を更新できればいいなと思いながら。

◼️関連記事

皆様にとって、令和が素晴らしい時代となることを陰ながらお祈りしつつ。。。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。