【御朱印】令和元年 浅草神社 特別御朱印 〜 平成最後の御朱印と金銀の。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

令和の元日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
テレビなどで、平成の最終日などの特別御朱印は見かけていたけれど、本日、知人から御朱印を・・・。

浅草神社

特別御朱印(令和)

しっかりと“令和元年五月一日”と記されているきらびやかな御朱印。

調べてみると、5/1-5/6までの頒布だそうです。

連日、9:00-16:30まで臨時朱印所で受け付けられているよう。

日毎に枚数は限られているそうなので、お気をつけください。

特別御朱印(平成)

また、平成最後の御朱印も見せていただきました。

金と銀で、新しい令和の船出もめでたい感じですね。

御朱印巡りに加えて、キャリアコンサル、開運のためのセッションなども行なっているので、参考記事を。
◼️関連記事

令和のスタート、GW、お時間ある方は、浅草神社や他の神社の特別御朱印いかがですか?

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。