駆け込み メルカリペイのススメ〜 GW半額還元キャンペーン

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

みなさん、GW最終日いかがお過ごしでしょうか?
明日からの仕事に備えて、今日はのんびり・・・という人も多いかと思います。

そんなあなたに「メルカリペイ」の還元キャンペーンのオススメを。

メルペイ

PayPayだったり、LINE Payだったり、いろんなキャッシュレスが存在していて、管理も大変だし、新しいものはなかなか手をつけられずにいる私。

メルカリペイもメルカリをしているので、キャンペーンの存在自体は知っているけれど、スルーしていた。

そんな中、フィットネスジムに行く前に立ち寄ったセブンイレブンで、キャンペーンの告知が目に入る。

そして、期間がGWのみなんだーと思って、簡単に見ていたけれど、

ポイント還元

「セブンイレブンの70%還元ってすごいかも?」とジムで体を動かしながら考える。

通常の支払いは50%だけれど、メルペイで支払えるお店がどこなのか定かでないし、
セブンイレブンだと70%だし、これを機に登録してみようと考える。

登録

メルペイのキャンペーンには銀行口座の登録が必要。

単純に銀行口座を入力するだけでなく、口座残高の金額を金融機関のサイトで確認したいるするので、設定には数分が必要。
(セキュリティーがしっかりしている)

そして、設定が完了。

戦利品

早速、セブンイレブンでのお買い物。
文房具の消耗品や100均で購入してクオリティーに満足していなかった朱肉や電池など、超実利品を購入してみました。

ポイント還元

翌日に早速ポイントも還元されるという超簡単にポイントをゲット。
(還元ポイントは最大2500P)

メルカリをしているひとも多いと思いますので、本日までのキャンペーンで何か購入してみませんか?
ゲーム感覚で楽しいですよ。

PayPayから始まるキャッシュレスの覇権争いはすごいなぁと思いつつ、ポイントの還元率はすごいけれど、CMの制作費、媒体費を考えるとこのようにSNSなどで拡散してくれて、ユーザーにもメリットがあり、なかなかすごいと思うGWの最後の日に。。。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

バリキャリ・アラフォー女子。

一部上場企業に勤め、2度の駐在経験の後、いまはメーカーでいわゆる花形と言われる商品企画を担当しています。

昨日より、今日、今日より明日、そんな毎日を過ごしたいと思っています。

詳しいプロフィールはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします