【奥渋グルメ】神泉 近江牛と尾崎牛「TABLE O TROIS」〜 今だけお得な「シャンパンパス」

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

「シャンパンパス」という素敵な響き。。。
こちらのお店に向かう途中に、ふと目に止まったこの看板。

シャンパンパス?
しかも、期間限定でお得なようだ。

仕事でひと段落ついたので、自分へのご褒美も兼ねて、シャンパンを飲みたくなり、訪れることに。

◼️食べログ:

TABLE O TROIS

大人な雰囲気の外観。

メニュー。

扉をあけて、

店内の雰囲気。

カウンターに通される。

MENU

シャンパンパスポート

ワインのメニューもあるけれど、1ヶ月間 シャンパン・ワイン・ビール・ハイボールが、
5000円で飲み放題というとってもお得なプランと知り、もちろん、それをオーダー。

シャンパンパスの白と赤は、その期間では決まったものが提供される。
この日は、シャンパンとフランスの白をいただいた。

シャンパンパスポートは、その日から1ヶ月間有効。
再発行できないので、くれぐれも紛失には気をつけてくださいとのこと。

FOOD MENU

滋賀の素材にこだわったお店ということで、近江牛がおすすめのよう。

シャンパン。
泡がきめ細かい。

キッチンの様子。
シェフをはじめ滋賀県ご出身の方が多いそうです。

料理

お通しとして、尾崎牛のホルモンが。
臭みがなく、おいしい。

こちらのお店のおすすめという「バームクーヘン豚のリエット
食べやすい味。

天然カンパチのカルパッチョ
盛り付けがきれいで、数の子の食感と味もアクセントにきいている。

調理されているシェフ、真剣な眼差し。

カンターに座っていると陽気なシェフが話しかけてくださるので、おすすめのお料理などをご説明してもらう。

追加して、鮎のコンフィについてのご説明も。

落ち着いた店内の様子。

今回は、遅めの時間に来たので、軽くだけいただきましたが、
次の訪問は、複数でお肉もいただきたいと思います。

ちなみに、ブランド牛の「尾崎牛」はこちらのお店でもいただいた。

◼️関連記事

梅雨の季節、少し駅から離れている中でも足を運んでもらえるように・・・と「シャンパンパスポート」のキャンペーンだそうです。

渋谷によく行かれる方は、「シャンパンパースポート」を是非。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

バリキャリ・アラフォー女子。

一部上場企業に勤め、2度の駐在経験の後、いまはメーカーでいわゆる花形と言われる商品企画を担当しています。

昨日より、今日、今日より明日、そんな毎日を過ごしたいと思っています。

詳しいプロフィールはこちらから。