【神泉グルメ】奥渋 近江牛と尾崎牛「TABLE O TROIS」〜 シャンパンと新鮮なモツと。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

先日、神泉の近江牛のお店を開拓。
しかも、期間限定のシャンパンパスポートということで、仕事帰りにふらりと再訪。

お店の詳しい情報は、前回の記事をご参照ください。

シャンパスポート

梅雨の期間に期間限定で、5000円で1ヶ月間 シャンパンやワインなどが飲み放題という素敵な企画。
今回は、ビールを初めて頼んでみる。

銘柄はプレミアムモルツだった。

当日のMENU

お通し。

お魚を頼もうと思うと、その日は仕入れがあまりなかったようで、品切れ。
お肉を頼むことにし、「近江牛/尾崎牛のスジ煮込み」(1080円)

スジ煮込みで、こんなにおしゃれな盛り付けは初めて。
クセがなくて、食べやすい一品。

2杯目は、シャンパンに代えて。

次は、「牛レバーステーキ」(1080円)

分厚い肉厚のレバー。
シャンパンが進む。。。

サクッと飲んで、2品頼んで、今回はドリンク代が無料なので、お会計はなんと2600円ほど。

前回の記事をシェフが確認してくださっていたようで、「見たでー」と。
美味しいお料理に、フレンドリーさもあって、リピートしたくなるお店です。

◼️関連記事

みなさんも、ぜひ、シャンパンパスポート期間に「TABLE O TROIS」試してみてください。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。