東京駅 新幹線「吉乃川 北陸新幹線 E7系カップ」 〜 新幹線に飛び乗る前に。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

東北新幹線から東海道新幹線に、東京駅で乗り換える少しの隙間に。。。

先月の出張で発見した新幹線の改札口前の売店のコーナー。

その日は、東北新幹線から東海道新幹線に乗り換え、そのまま名古屋へ。

改札で連携しているけれど、一度、東北新幹線の改札を出て、少しお買い物。

飲み物

クラフトビールにしようか迷ったけれど、東北新幹線の絵柄がかわいらしくて、こちらを購入。

新幹線と雪の景色と。

銘柄は、新潟の「吉乃川」

柿の種

前回気になっていた「柿の種」

今回「激辛東京 わさび味」を購入してみる。

原材料は。。。

単なる出張に、このように楽しみのエッセンスを加えると、少しいろどりのある出張のひとときに。

◼️関連記事

みなさまも梅雨の合間の日々、じっとりとしがちですが、目線をかえると!?

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。