「NEUTRALWORKS.」日本橋高島屋S.C.#夜活 〜 ストレッチマシーンとバイブレーションローラ「VIPER2.0」

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

日本橋高島屋S.C.の dot Meの#夜活。
こちらのイベントに参加した帰りに、声をかけられて・・・。

「NEUTRALWORKS.」という同じフロアのお店。

日本橋の#夜活。
イベントのパネル。

デスクワークで凝りやすい肩などをマシンでほぐすことを試せるとのこと。

ZERO-i

数パターン、肩甲骨回りをほぐす動きを試す。
右と左で可動域が違ったり、自分で意識していない部分のコリを認識させてもらう。

軽い動きなのに、デスクワークで少しづつ稼働する感じが心地いい。

グッズ

他にもグッズを試せる。
HYPERICE』、ブルブル振動するのを背中や肩甲骨回りに当ててもらって、すごく気持ちがいい。

VYPER2.0

ローラー型のこちらも試させてもらう。
操作について説明をしてもらう。

足の裏をブルブルと試すと、確かに、気持ちがいい。

MENU

日本橋高島屋や外苑前にもあるそうだ。

ジムなどだけでなく、このようにスポーツ用品メーカーのサービスの展開も様々な形で広がってるんだなと気づく。

■関連記事

日本橋高島屋S.C.は、なかなかユニークなお店があり、発想の広がりをもたらしてくれるかと思います。
少しでも、ご参考になれば。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。