【宅配クリーニング】リネットをためしてみて 〜 便利だけれど気をつけたいこと。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

宅配クリーニングでネットの広告などで出てくるリネット。
そのサービスを利用してみて。

サービス

初回だと「50%OFF」だったり「ビジネスアイテム60%OFF」だったり、試してみる価値のあるリネット。

利用してみての感想を。

会員

通常会員(会費0円)とプレミアム会員(月390円)とでサービス内容が異なる。

プレミアム会員だと働く方にもうれしい、朝早くも夜遅くも選択できる。

価格

クリーニングのベース料金はこちら。

家まで集荷してもらい、到着後に料金の案内を即日にいただく。

仕上がり

届ける日をあらかじめ指定での発送し、予定通りに届く。

段ボールを開くと、このように丁寧に仕上げられた衣服が届けられた。

まとめ

配送の時間のフレキシブルさ、仕上げのクオリティーには満足。

ただ、スピードを重視されている部分からかと推察するものの、
確認なくクリーニングに移行されるので、追加料金が発生することも事後連絡に。

コートもそれは追加料金1000円だったので、それは確認してもらいたいな・・・と思う部分も。

なので、事前に追加料金が発生する項目は確認しつつ発送することがオススメです。

クリーニング

半額だと手軽に試せると思うので、働く方の味方のサービスとしてご参考になればと。

■関連記事

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

バリキャリ・アラフォー女子。

一部上場企業に勤め、2度の駐在経験の後、いまはメーカーでいわゆる花形と言われる商品企画を担当しています。

昨日より、今日、今日より明日、そんな毎日を過ごしたいと思っています。

詳しいプロフィールはこちらから。