【韓国観光】東大邱 サウナへの行き方 〜 意外に大きな都市での移動。〜 大邱でチムジルバン「宮殿ラベンダー」へ。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

世界遺産の街、慶州からいよいよ東京に戻るために大邱へ。

慶州から大邱へのバスの移動はこちらの記事に。

東大邱駅のバスターミナル

駅に隣接する駅へ移動。
先進的で新しい駅。

駅が思いのほか、大きく駅構内を迷いながら、、、
子どもたちが噴水で遊ぶ夏の夜。

いろんな出口で人に聞き、ぶらぶらしていると、
みなさま(テキトーな反応)に聞いても分からず。。。

大きな3番出口から、出る。

道路を渡り、それから地図に沿って進むのがいいようだ。

駅から

駅からチムジルバンへの道。
(疲労のせいかピントが合っていなくて、すみません。)

隣は、大きな工事中の塀。

行き先に、目印がないの実情。
(その後の工事の進行で景色は変わるかもません。。)

角を左折してからの道、
カフェは、いろんなお客様の来店が想定される。

人がたくさん入っていたカフェを通り過ぎ。

少しして、目的地のサウナに。

目的地だったサウナ(チムジルバン)の様子は、また別の記事に。。。

■関連記事

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。