TOKYO2020 パラリンピック チケット抽選申込み 〜 抽選結果は10/2の楽しみに。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

9/9 AM11:59までが抽選申し込み期限だったパラリンピックのチケット。
みなさんは、申し込まれましたか?

東京オリンピックのチケットの当選については、こちらの記事に。

パラリンピック

オリンピックのチケットのときと違い、報道などでは控えめだったパラリンピックのチケットの抽選。

頭の片隅に「来週までだったよなー」と思いながら、直前までアクションは起こさなかったものの、締め切り前夜。

台風が迫っている夜に、初めてサイトにログインをし、競技のスケジュールやチケットの金額などをもとに、いくつか申し込む。

オリンピック自体は、これまで北京やリオも行ったことがあり、
東京以降も行けるものは行きたいと思っているけれど、
「パラリンピック観戦」は、人生に一度かもしれない・・・。

と思い「パラリンピックは今申し込まなくてもいいかな?」ということもよぎったけれど、申し込むことにする。

チケットの当選の連絡は、10/2だそうです。

今回は、開会式と確実に観戦できる週末のチケットのみなので、
枚数は限られているけれど、「何枚当たるだろう?」と楽しみに。。。

◼️関連記事

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。