【日本橋グルメ】すしの美登利 立喰い 日本橋店 〜 手軽に美味しいお寿司を。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

日本橋に行くと、少しでも立ち寄りたくなる「すしの美登利」
渋谷やいたる支店でも長蛇の列ができる系列店だけれど、意外にここが一番好きかも?、、
ということで、簡単に記事に。

詳しく記した記事は、こちらに。

■食べログ

MENU

基本メニュー。
以前より少し簡素になったようです。

セットメニュー。

L字型のカウンターのみのコンパクトな立ち喰い形式のお店。

こちらのお店のいいところは、
他の多くの立ち食いのお店が2貫づつ頼まないといけないのに対して、1貫づつ頼めるのがうれしい。

サクっと。

夕方に訪れたものの、
食事というまではなく、簡単につまむ程度で・・・

赤身生しらす
このクオリティーで、それぞれ80円というコスパの高さ。

ハマチ(150円)と貝のヒモ(120円)

タコの吸盤(120円)と、
美味しい赤身を再び。

まとめ

回転寿司のおいしさ、楽しみもありますが、
どうしても回転率を重視するため、すでに製品化されているネタをのせることも多いかと思います。

この手軽な金額で、このクオリティーは、コスパが高いと思いますし、
他の美登利寿司と違い、比較的並ばずに入れるのもいいですね。

寿司の美登利の店舗一覧はこちらに。

前回の記事に詳しくお店の雰囲気などは記載しておりますので、こちらをご参考までに。

■関連記事

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。