【バンコク】「Mango Tango」セントラルワールド店 〜 ショッピングモールで手軽にマンゴスムージー。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

バンコクで人気のMango Tango(マンゴタンゴ)。
観光客は本店の方に行く人が多いと思うけれど、便利なセントラルワールドにも店舗が。

MANGO TANGO

セントラルワールドの2Fにある店舗。

MENU

スムージーやデザートのメニュー。

店内

モールの一角にあり、このように週末の午後だったけれど、混んでいなくて、その場でオーダーできる。

店員さんがその場にあるマンゴで調理してくれる。

色々惹かれるメニューもあるけれど、
まずは定番のMango スムージー(135THB)を頼む。
※ 19年11月換算:約500円

かなりのボリュームだけれど、外の暑さの反動もあり、
すぐに飲めてしまう程よい甘さのスムージー。
(結構お腹は満たされます。)

このような日本の大衆居酒屋を連想させる、
ビールのケースの椅子。

Mango Tangoでデザートを食べたら、
夕方のいい時間に。

まとめ

現地の人気のマンゴスムージーが、モールの中にあって、
気軽に立ち寄れるのはうれしいポイント。

みなさんも観光でバンコクの暑さに疲れたら、Mango Tangoで癒されてみてください。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。