チャンスは突然やってくる|自分らしく生きる

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

たまたまいただいた風の便りのこと。

青森のイベントで知り合った方からの突然の連絡、そして、若手向けのプロノボイベントにゲストで参加をいただき。。。

感謝

ご連絡をいただいたことに便乗して、20代中心の所属企業の若手に対して、リモートで30分の予定が、1時間たっぷりと個々にアドバイスをいただけた。

おかげで、当初の趣旨以上に、参加者の若手には満足度が高いイベントになったかと。

そんな中、感謝感謝で、何かお返ししたいと思っていた。

突然の連絡

1週間ほど、経過して、彼女から再び連絡が入る。

「10月◯◯日にイベントに参加してほしい」、と。
起業3周年のイベントだそうだ。

お礼も含めて、集客に貢献できれば・・・と思って快諾したら、
何やら「トークショーに登壇」するそうだ。

リモートで3人の対談だそうだけれど、
逆に、空気感が読めず、不安もよぎる。

しかし、お礼をしないといけないなーと、思っていたので、何かのお役に立てることはすごくうれしいこと。

ということで、来週のイベントがうまくいくように祈っておいてください!笑

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。