【Go Toトラベルキャンペーン】地域共通クーポン 意外な使い道|欲しかった家電を購入!

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

周囲の賑わいと同じようにGo Toトラベルで都内のホテルを利用して地域共通クーポンを入手。
使い方をよく分からず、デパートなどで食料品の買い物でもしようかと思っていたけれど、意外な使い道を発見!

地域共通クーポン

使用期限

みなさんも気をつけていただきたいのが、使用期限。
旅の対象期間なので、日帰りなら、その当日のみ。
1泊2日だと、当日と翌日のみなので、旅の合間に意外に使おうと思うと忙しいです。

取扱店舗

公式サイトで取扱店舗が確認できるので、ご参考に。

意外にも、探さなくても、コンビニやドラッグストアなど、街中で使えるお店も多い。

そして、発見したのが、ビックカメラ、ヤマダ電機などの家電店で使えるということ!

今回8000円の地域共通クーポンをもらう。
そうすると、普段欲しいけれど、なくても困らない・・・先送りしていたものを買うことに。

ワイヤレスイヤホン

リモートワークも多くなり、会社や家でイヤホンをPCと差したり、抜いたり、そしてケーブルが邪魔だったり。

今回、購入を決めたのはこちらのBeats X

本当はワイヤレスのもの、iPodsか、もしくは骨伝導などのものを買おうと思っていた。

けれど、お店で色々試してみると、「私は失くしそうだ」ということ。

そして、使用しているiPhone/iPadにもBeats製品は相性がいいというので、こちらに決める。

充電ケーブルもiPhoneと併用できるが便利そうです。

地域共通クーポン

Beats X(製品代) 10,780円 ー 8,000円(地域共通クーポン)= 2780円(実質!)

そして、家電量販店のポイントも付くので、地域共通クーポンの活用おすすめす。

Beats X

ちなみに、購入した感想。
印象としては、写真をみるよりもケーブルが存在感があります。

イヤホンマグネットでピッタリつくのも使いやすいです。
ノイズキャンセリングはありませんが、耳にフィットしているので、外の音はほとんど聞こえません。

音質などは、音の奥行きはこだわっているBoseやSONYなどには及ばない感じはしますが、価格面含めて許容できるレベルだと感じます。

みなさんも地域共通クーポンで自分にご褒美どうでしょうか?

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。