コロナ禍 久々の飛行機|ついているスターウォーズ特別仕様|STARWARS ANA(全日空)

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

コロナが流行り始めてから、行動範囲が限られていて、旅行もほとんどいけないし、出張も全くいかなくなった。

そんな中での初めての出張の機会。

特別仕様

羽田空港に来ること自体がすごく久しぶり。

Go To Travel の影響もあるのか、空港には多くの人が。

ふと飛行機を眺めるとANA(全日空)の機体が黄色のラッピングがされている。

スターウォーズの特別の機体

機内に乗り込む際、横からSTARWARS(スターウォーズ)の大きなロゴ

機内

外だけでなく、機内に入るとヨーダのぬいぐるみが迎えてくれる

座席のカバーも特別

ちょっと、うれしくなりますね

ドリンクのサーブも、スターウォーズ

キャビンアテンダント(CA)さんのエプロンも特別のものでした。

最後に

久々の飛行機が特別の仕様であるなんて、ツイている。

羽田空港には大きなクリスマスツリーがディスプレイされていた。

2020年も、残り1ヶ月と少し。
みなさんの2020年の締めくくりが有意義であることを祈って。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。