【渋谷スイーツ】『パーラー大箸』sio系列|名物「パンあんこバター|1周年記念のサービス

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

鳥羽周作さんの代々木上原のsioの系列店の東急プラザにある「パーラー大箸」

前回夜、訪問した際の記事はこちらに。

デザート

今回は早く退社できたので、ランチの時間からは少しずれているけれど、たまたま訪問。

パンあんこバター
なんと、たまたまだけれど、普段700円のところを、100円で12/4,5は提供いただけるとのこと。

MENU

前回からMENUのデザインがリニューアルされていました。

こういうところが人気店のアップデートのすごいですね

パンあんこバター

こちらが人気メニューの「パンあんこバター」

身厚のトースト!

とろーりと溶けたバター

切れ目も入って、パクパクと食べやすい工夫もされています

補足

本当は、一品軽く食べようと思っておりましたが、
パンあんこバターを食べることにし、軽く唐揚げを。

前回も絶賛しましたが唐揚げとビールで600円と気軽にも訪れられるお店です。

軽食、デザート共に、満足度が高いお店ですので、渋谷に訪れる際のお店の候補に。
ご参考になれば・・・。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。