2020年 クリスマス プレゼント|思いがけないご褒美|大切な人との時間

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

2020年の年末。例年以上に仕事が忙しくしているような日々。

そんな中で心の癒し、ご褒美にバレエに行ったり、これまでにはないクリスマス前を過ごしたりもしているのが特徴かもしれません。

2020年クリスマス

クリスマスイブの夜、遅くに帰ることになったら、部屋の扉の前にAmazonの段ボールがひっそりと置かれている。

「なんだろう?」と段ボールを開けてみると・・・
姉からプレミアムモルツが届いていた。

翌朝開けてみると、クリスマスツリーがついているビールのギフトボックス

クリスマスイブのたまたま会うことになった女友達からのほっこりするプレゼント。
可愛らしいバスグッズをいただきました。

まだまだ年末まで仕事の山場があるので、クリスマスを感じることがないと思っていた今年ですが、思いがけない「思い」を受け取りました。

そして、また頑張ろうと思いました。

続報

姉にはしっかりと「私も(プレゼント)欲しい!」とおねだりされ、年末年始は自宅で過ごすということだったので、お肉を送ることに。

横で聞いていた甥たちは「やったー!」とのことだそうけれど、
甥からは「国産ね!」と釘を刺されたとか・・・。

そんなこともありつつ、年末年始に、周囲の思いにも触れ、コロナになったからこそ、大切な人との時間を優先させるようになった2020年。

2021年も大切な人と、大切な時間を過ごせるような1年にしたいと思う出来事でした。
(Kちゃん、クリスマスプレゼントありがとう♡)

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。