【神泉グルメ】近江黒鶏のかしわ焼き『かしわビストロ バンバン』|神泉駅前の人気店

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

京王井の頭線 渋谷から一駅の神泉駅の駅前にあるビストロ「かしわビストロ バンバン」
人気店でいつも賑わっているお店。

かしわビストロ バンバン

お店の前のメニュー

■食べログ

店内

普段はこちらにビッシリとお客さんで埋まっている人気店だけれど、コロナの時短営業でお客さんもまばら。

MENU

DRINK

ハイボールとワインが中心のドリンクメニュー。

ワインのボトルもお手軽な3000円前後がメイン

FOOD

当日のオススメのメニュー

こちらが、定番のお料理

料理

パッションフルーツハイボール(大)(580円+250円)
氷が溢れる大ジョッキ

お通しサラダ(300円)
しらすがたっぷりと乗っていて、このボリュームのお通しはうれしい。

赤ワインのチリのサン・エステバン カベルネソーニョンのデキャンタ(1250円)

自家製具だくさんのタルタルソースのせカキフライ(780円)
5つもカキフライがプレイとに乗っていて、タルタルソースと合わせて満足度が高い一皿。

お店の看板メニューの地鶏のかしわ焼の調理風景

お店の定番の地鶏のかしわ焼ーアボガドー(880円)

リゾットカレー(880円)
ミシュラン掲載の系列店のリゾットカレー。

トマトとスパイスが絶妙なバランス、そしてチーズのリゾットの絶品でした

そのほかに、写真を撮り忘れた、新鮮地鶏のカルパッチョの盛り合わせ(980円)もオーダーし、
ささみむねはつ、もものつけねのそりのボリュームのある盛り合わせ

まとめ

こちらのお店は、2014年のオープン以来何度が訪れたことがあるけれど、何年ぶりかの再訪。
神泉の駅前の人気店だけあって、一皿、一皿が満足度が高く、お酒を2杯づつ飲んで、1人4000円ほど。

渋谷から少し離れていますが、喧騒から離れた落ち着くビストロですので、もし、そのような場をお探しでしたら・・・。

神泉のお店のご参考でした。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。