【渋谷グルメ】居酒屋ランチ『魚真 渋谷店』|海鮮丼・ネギトロしらす丼

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

下北沢で有名な新鮮な魚とコスパが高い魚真。
渋谷のお店をふらりと通るとランチの時間帯でないのにランチ営業をしていて、コロナで大変な状況かとも思い訪問してみる。

ランチの営業は普段13:30までのようですが、連続して営業されているようです。
全メニュー、テイクアウトできるのもうれしいですね。

魚真

ランチの時間からずれているので、店内はどなたもいませんでした。

(そもそもの人出も少ないのと、ランチ時間延長をご存じないのかと。)

テーブル席に案内していただく。

MENU

期間限定のお寿司のメニューと海鮮丼

夜のメニューもランチ時間でも頼めるようでした。

ランチ

週末のご褒美のランチのビール

海鮮丼(1500円)

ネギトロ・しらす丼(1000円)

まとめ

魚真というとワイワイガヤガヤとした店内の活気の中で、ボリュームのある海鮮を楽しむのが魅力ですが、存続してほしいお店、魚真の応援として、ランチに伺えて良かったと思います。

みなさんも、Uber Eatsなどのテイクアウトなどのご利用はいかがでしょうか?

乃木坂店の記事もご参考までに。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。