clubhouse始めました|スピーカーデビューとルームを解説

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

みなさん、SNS上などで話題になっているclubhouse(クラブハウス)使っていますか?

2021年1月、1週間ほど前からFacebookなどで「始めました!」系の投稿が目につくようになり、気になり始める。

お昼休みに知人のルームを訪れてみると、これまでいろんなルームで聞くばかりでしたが、知り合いのルームにお邪魔しているとSpeakerにあげてもらいClubbouseの発信を始める。

そこで話した初対面の方とSNS経由でメッセージを送り、夜に2人でルームをニューノーマルな女性マネジメントについて話すことに。

22時からスタート。
どんなひとが集まり、どんな会話が広げあるのか楽しみです。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。