【石垣空港】レストラン街|フードコート式なのでご注意

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

沖縄 石垣島への旅。
帰りの石垣島空港で、食事をしようと思ったけれど、、、というのをご参考になればと記事に。

南ぬ島 石垣島空港。

事前に調べるといろんな飲食店が入っているので、それなりに食事を堪能できると思いきや。。。

実は、すべてフードコートでした。

最後に、沖縄の地魚を楽しみたいとその中の「源」をチョイス

こちらは地魚の握り(1980円)
海ぶどうの軍艦だったり、沖縄ならではの味覚で離島の旅の最後の締めくくり。

空港でサクッと食事を取るのもいいですが、個人的なおすすめは、やはり石垣の街で、最後の味わいの方がいいかなぁとは思いました。

それぞれの旅のスケジュールもあると思いますので、ご参考に。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。