超PayPay祭 フィナーレ!「ペイペイジャンボ」全額戻ってくるキャンペーンで当選したら・・・

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

連日テレビをつけると流れてくる超PayPay祭のCM。

以前もPayPay祭の際は恩恵を受けさせていただいておりました。

今回、20%やそれ以上還元されるということで、3月に入って、ちょこちょことPayPayを使っていました。

ペイペイジャンボ

そして、最終日の2021年3月28日の週末、3/27,28には、1等であれば全額返ってくるキャンペーンが始まる。

この2日間でもPayPayをコンビニなどでも使っていましたが、なかなか抽選で当たらない。

そんな中、諦めていたけれど・・・
そんな最中、なんと当選の通知!!!

3等が当たりました!

けれど、3等というと購入の最大1%とという。

この買い物は百円均一で2点買い物をしたものだったので・・・
入手できたポイントは2ポイント(2円分)

キャンペーンの巧みさを感じる。
まっ、当たるということはうれしいので、よしとします。

みなさんのペイペイジャンボはいかがでしたか?

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。