やりたいこと、それに反しての目の前の現実こと。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

会社という鳥かごの中にいて、日々、息苦しいこと、青空を眺めたいこと。
そんなことは日常茶飯事ではある。

でも、私には成し遂げたいこと、やりたいこと、会社をよりよくしたいこと、変えていきたいこと、部下を幸せにしたいこと、などなど。

そんなこと、思いが溢れ出てくる。

そして、止まらない。

そんな日々。

夕闇があって、朝陽が出て。
凍える冬があって、春があって。

自分の評価じゃない、それ以外の大きな観点の世界の平和、日本が世界に発信できるもの。
対して、小さな家族や家庭という世界。

目の前の現実にかき乱されることなく、自分が自分の道を行く。

そのペースを忘れないように・・・。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。