JR三島駅→御殿場アウトレット バス|所要1時間 730円|富士急行バス

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。 御殿場アウトレットへのアクセスというと新宿からのバスが有名ですが、静岡の三島駅からも1時間でいけるバスがありますので、ご参考に記事にしました。

購入方法

JR東海道線 三島駅のロータリーに富士急行バス(富士急)の窓口があります。

しかし、チケットはこちらの窓口でも購入可能ですが、SUICAやPASMOなどのICカードで精算できますので、事前購入は不要です。 平日と土日は時刻表が異なりますので、事前に確認をお勧めします。 ほぼ1時間に1本のタイミングで出ています。

 

バス

バス停2番から出ています

■時刻表
時刻表は、事前にウェブサイトなどでご確認することをお勧めします。
御殿場アウトレット行きのバスが到着
地元の方が中心の乗客で、そこまで車内も混んでいなくて、静岡近辺の温泉などに宿泊して、その帰りに御殿場アウトレットに寄るというのもいいかと思います。 伊豆長岡帰りに立ち寄った御殿場へのアクセスをご参考までに・・・。 ■合わせて読みたい EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。