いちょう並木のお散歩|お昼休みのリフレッシュ

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

東京もイチョウなど、色づく季節になりましたね。

会社近くにある銀杏並木に、お昼休みにお散歩がてら、紅葉の見物に。

昨年も同じ季節にイチョウが綺麗な黄金色をしていたのを見に行ったのですが、コロナの収束傾向もあり、見物客が昨年とは比較にならない賑わいになっていました。

結婚式の前撮りかと思いきや、結婚式の撮影をされている新郎新婦もいらっしゃいました。

晴天のもと、おめでたいですね。多くの仕事が並行してあって、気持ちが慌ただしくなりがちな日々でしたが、いいリフレッシュになりました。

みなさんも素敵な秋の毎日を・・・。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。