たくさんの牡蠣を食べるオイスター女子会@東京月島

こんにちは。EmiLiaです。

みなさんは、女子とグループ行動を普通にされていますか?
(何を聞かれるんですか?と思われていたら、すみません。)

私は、昔から苦手でした。
とても。

会社でも、男性と一緒の方が、話が通じる部分があり、気にしなくてもいいことが、とても楽でした。

かっこいい女子たち

でも、

最近、かっこいい女子との食事、すごく刺激を受けます。

仕事ができて、

女性として魅力があって、

自然にママをやっていて、

パートナーとの関係も。。。

勝手な苦手意識

以前は、勝手に女性に「苦手意識」を持っていた自分。

今週も、月島のオイスターのお店で、たくさん牡蠣を食べて、飲んで、話して。。。

IKI OYSTER BAR (イキ オイスターバー)
東京都中央区月島1-27-12 フロリスオーランティウム

自分の知らないことも、異業種の人との接点で気づき、自分の個性も指摘されることによって、再認識できる。

出会い

最近の出会い、
いい感じです!

春は出会いの季節。

みなさんも素敵な春を。。。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。