久々のナンパについて

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

みなさま連休いかがでしたか?

私はというと、最終日は表参道に美容室へ。
GW連休明けの翌日もあるので、夕方にそのまま帰ろうとしていた表参道の地下鉄の通路。

何やら10メートルほど先の男性が、ことあるごとに女性に声をかけているのが見える。

ナンパしている人はいるのだろうけど、次々と50メートルほどで、4、5人の女性に声をかけ、目も合わせられることなく断れられている。

こんな人もいるんだなーと、思っていたら改札口付近にぶつかり、踵を返す。

すると私の目の前に、彼が現れ、ご丁寧に「すみません」と声をかけられる。

本当に誰でもいい人なんだ・・・と彼は、また次々に声をかけていた。

遊びなれている風でもなく、止まる人もいない中で、よく繰り返し、繰り返し声をかけ続けるんだと、精神の強さを感じる黒づくめのリュックの男性でした。

取り止めもない話題でしたが、連休でリフレッシュできて、ゆるっとした話題でした。

みなさんも連休明けの日々が素敵な日になりますように。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。