ファーストクラスの旅 〜わたしの夢

こんにちは。EmiLiaです。

あなたの夢はなんですか?

小さなひとつ、でも。

ワクワクすること

わたしのワクワク。

わたしは、

『旅』が好き

『飛行機』が好き

『自由』でいたい

ということ。

いつ頃からか?

それを組み合わせて、

ちいさな夢

「ファーストクラスで、子連れで、世界1周したい!」

と思うようになった。

夢、打ち明ける

過去の彼に、そのことを打ち明けると、

「へー」

とか

「いいね」

と、全く実感のこもっていない反応。

・・・。
(そんなものかもね(遠い目!?))

懲りずに

その夢を昨年知り合った男前な女子に伝えると

「行きましょ!!!!」

「えっ?」
「本当に?」

逆に、わたしが拍子抜けするほど (笑)

それが昨年の年末。

再会

3月に、彼女と久々の再会。

ビストロで、前菜の盛り合わせと美味しいワインと会話が弾む。

会話の流れが変わって、

「あれ。わたし、周りに行ってますから」

「何を?」

「姐さんと、ファーストで世界一周するって」

「そうなの???」(さすが男前だー。)

夢の共感者

自分が自分の夢を「空想の中の夢」にしていたことがあるけれど、

彼女に背中を押されて、

数年以内に、クラウドファンディングで、実現させたい。
そう思えるように、気持ちが前進。

travel

夢の実現に向け

夢を「現実のモノ」にする。

それを、実現させようとしてくる友もいるし!

みなさんも、夢を夢のままにしないで、現実にし向けて行きませんか?

今日も、夢を思い浮かべて、幸せないち日を。。。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。