占い師 しいたけ.占い|マツコの部屋|しいたけ=マッシュルーム?

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

みなさん、占いなどは、見られなしますか?
女性だと「しいたけ占い」を定期的に確認されている方も多いのではないでしょうか?

しいたけ.さんといえば、雑誌やSNSの占いなどが中心で、テレビなどでお見かけすることは今までなかったように思いますが、ふと「マツコ会議」に出ておられたので見てみることに。

いち視聴者としては、マツコ・デラックスさんは、テレビのレギュラー番組を複数もたれて、安定感のある人気を誇っており、何も不満がないように思うのだけれど、ご自身の捉え方は「スランプ」であったりすると・・。それをズバッと、さっぱりと見極めるしいたけさん。

人生は、人からの見え方と違い、自分だから見える思い、感じ方、いろんなタイミングがありますね。

見逃した方は、2022年3月12日までが視聴期限なので、見てみてください。

なんとなく波に乗れていなかったり、うまくいかないなと思う方は、それでいいんだ、とか背中を押されることもあるかも知れません。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。