【御成門グルメ】「鳥三」親子丼 から揚げ〜 コスパの高いランチ

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

本日はめずらしく御成門に外出。

せっかくなので、近辺でランチをしようと上司と。

出張前でスーツケースを持っていたこともあり、
食べログのランキングというより、近場で・・・。

食べログ:

食べログの記事にあるように、
ランチタイミングは行列が。

ランチメニューは、シンプルな限られたメニュー。

唐揚げの1ピース 100円追加がお店の名物のよう。

回転が良く、
すぐに案内される。

店内の雰囲気は、カウンターとテーブルとお座敷と。

私は、親子丼に、唐揚げ(1ピース)は見送って、ノーマルのまま。

上司は、鳥カツ重 + ワンピース。

感動レベルの味ではないけれど、
都心のこの近辺で、690円で親子丼を食べれるのは、コスパが高いと思う。

お客さんの中には、食べ終わったとに「ワンピース」を追加でお願いされる方もちらほら。

みなさんも近辺に行くことがあれば、一度立ち寄ってみてはいかがでしょう?

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。