水星逆行影響? 〜フライト大遅延

こんにちは。EmiLiaです。

本日、悪天候でもないのに、羽田空港閉鎖の影響で、羽田行きが欠航 or 遅延に。。

40分の遅延のはずが・・・

よりによって、2時間近くも。。。

あらかじめ分かっていたら、札幌でおいしいものでも食べれたのに!

水性逆行中

これも、水星逆行の影響なのかしら?

最近自分の発信するメールで、ファイルの添付が漏れていたり、時間や月の表記が間違ってたり?

なんだか、影響受けてるようです。

「そだねー」

そんなことはさておき、

札幌のオフィスでも、
空港でも、、、

耳につくのが「そだねー」

道産子は普段から本当に使うものなんですね。

みなさんにも、このほんわかした感覚をお届けします!

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。