はじめてのグループで開運モニター・セッション 〜 輝く女性にさらに輝きを。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

エチオピア記事に埋もれて記事にするのが遅れましたが、
先日はじめてグループセッションをさせていただいたので、それを記事に。

今回は、リーピートくださってるKさん、2回目のUさん、初参加のSさんとMさんの4名。

これまでの個別モニターの様子は、この記事などに。

グループセッション

個人セッションの際は、個人、個人の現状のカウンセリングから入り、
潜在意識を確認していく作業を丁寧に行うのに対して、

グループセッションは、4人に共通する項目、
今回は「仕事運」についてグループで瞑想をして、全員で行う趣旨のものに設定。

はじめてのおふたりはKさんのご紹介で、わたしもお目にかかるのは初めての初対面の方。

知り合い同士のグループだったので、和気藹々とした雰囲気でスタート。

潜在意識とコンタクト

グループでも、個人と同じように潜在意識にコンタクトするためにタロットカードを介して瞑想をしていく。

KさんとUさんは、過去に個人セッションを受けていただいているので、
どんどん潜在意識とのコンタクトがスムーズになっていて、メッセージをそれぞれに受け取られていた。

Sさんと、Mさんははじめてだったのもあり、手探りの状態ではあったものの、

回を重ねるごとに、少しづつコツを掴んでおられるようでした。

感想

Sさんから。

Sさんからは当日のセッション直後に早速感想をいただきました。

感想ですが、なんか面白かったです。

占い未満、カウンセリング以上、という印象でした。
スピリチュアル⇄リアリティという物差しで測るとですが。

1人で自分の内面を探るより、ガイドさんがいた方がやりやすいし、面白い。

ありだなーと。

フロイトもユングも好きで読んだ私は、自分の知らない自分へ、旅ができたようで冒険したような気分になりました。

楽しかったです!
ありがとうごさいました!

Sさん、モニターありがとうございました。
わたしは占い師ではないので、「占い未満」正しい表現です 笑

お仕事の関係もあるかと思いますが、色だったり、ビジュアルだったり感性が豊かなイメージを受け取られていました。

人間関係の気づきもあったそうで・・・。

Sさんは、今年が転換期ということもあり、別途個人セッションもご予約いただきました!

Mさんからの。

Mさんからも翌朝、感想をいただきました。

もともと想像力が豊かなので、想像しちゃった感じもしますが、とっても楽しい体験でした。

最初はなんだか本当に怖くて、左手が冷たかったです。
みんなが怖くなかったっていってて、逆に驚きました。
エミリアさんがおっしゃるように、みてみぬふりしていたものかもしれません。
それは後で思いました。

海、湖がずっと出て来たのも何か不思議でした。

最初の海は日本的で、少し冷たく気持ちがいいものではなく、
次の湖はキラキラしていて穏やかでした、
その次の海は、浜辺から見ているイメージです。
その次は、気持ちいい丘から、海の彼方を見ているイメージを感じました。

もっとやってみて、もっと見てみたいという気持ちになりました。
最後は、、羊に囲まれて気持ちよかったのもあり、終了後は、すっきり心地よかったです。

前半は、潜在意識にコンタクトするのを避けるように、なかなか瞑想に入りにくそうだったMさん。

「無理に受け取る必要はない」ことをお伝えしたところ、

リラックスして、少しづつイメージを受けとられ始めたようでした。

Mさんからも個人セッションの依頼をいただきました。

「潜在意識にコンタクト」するというと一見あやしそうですが、
これまですべての方がしっかりコンタクトされていて、ご自身に必要な気づきをえられています。

グループ

今日から2月

クリアリングしていき、なりたい自分になるというのは、
私自身が経験してきたプロセスですが、
みなさんにどのように伝えれば伝わるのか、
必要なメッセージを言語化できるのか・・・引き続き、磨いていければと考えています。

いま、この瞬間のみなさんも十分輝いていらっしゃると思いますが、
今回の4名のみなさんのように、女性がますます輝くお手伝いをさせていただければと思います。

今日から2月、2019年もひと月が経過しました。

みなさんの思い描いた2019年のスタートはきれていますか?

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

バリキャリ・アラフォー女子。

一部上場企業に勤め、2度の駐在経験の後、いまはメーカーでいわゆる花形と言われる商品企画を担当しています。

昨日より、今日、今日より明日、そんな毎日を過ごしたいと思っています。

詳しいプロフィールはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします