かっこよすぎるハンサムウーマンたち

こんにちは。EmiLiaです。

※4/8の投稿が削除されていたため、再公開しました。

みなさんの周りには、素敵な女性がいますか?

昔は、自分が、仕事やプライベートで男性のお付き合いが多く、誘われることが多いからか、たいてい仕事関係の男性と飲みに行く機会がほとんどだったような。
最近の変化。

存在に気づいていなかっただけ?

ただ、今まで、存在に気づけていなかっただけだと思うのだけど、素敵な女性に最近よく会う。

そして、その人たちを引き合わせたいと思うように。

今週もそんな会を某広告代理店の女子たちと。

同じ会社で知り合いでなかったヒトとヒトをつなぐ。

縁の奇跡。

それぞれかっこいい女性たちとの食事

そんなたくましい女子からは、場所はアウエーなので、お店選びはお任せ。

コスパが高いと、このお店を紹介してもらう。

おしゃれな『変態ワイン』の専門店コブタマーケット

しかも、その紹介の仕方がシューイツだw
「汐留の廃墟、イタリア街にある自然派ワインのお店」

こういうところも背伸びしない感覚がリラックスできる。

その夜

すごく飲んで、仕事の話をし、旦那さんの話をし、入学式の話をし、恋の話をし、楽しかった。
はな
翌日気づけば、ベスト体重から増えていた体重が一気に2kg減っていた!!!
やっぱり、魅力的なメンバーと楽しい会話、料理、お酒って、精神的にも、肉体的にも(!?)、すごくいいんだなー。

みなさんも、素敵なつながりの毎日を。。。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。