ダイヤの原石の『アラフォー・バリキャリ』のみなさんへ

はじめまして、バリキャリ アラフォー女子のEmiLiaといいます。

みなさんの毎日は充実したものですか?
毎朝、鏡の前のあなたは、イキイキと輝いていますか?
職場の人間関係に疲れていないですか?

自分らしくなかった過去

数年前のわたしは、「責任感」、「真面目な性格」、「こうあるべき」という固まった考え方で毎日、毎日、自分で、自分を苦しめて、疲弊していました。
(今からその数年間を振り返っても、よく頑張ったなーと思います 笑)

でも、いまは違う。

思考の変化

それは、思考が変わったから。

現実の変化

そうすると、周りの人の態度が変わり、評価が変わり、
何より、とても生きやすくなり、顔つきも変わったように思う。

生きるヒント

わたしの経験がほんの一歩のきっかけだったり、
壁を乗り越えるヒントになったりすると、

「いいな」

とブログを始めました。

春

あなたの人生きっと今よりあなたらしい人生があると思います。

一緒に、
女性として、
キャリアも、
パートナー、家族と

もっともっと幸せな毎日にしましょう!!

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。