明日から新年度、今日もインプットの日。新元号発表の前夜に。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

桜も満開の東京の週末、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

そんな日も、インプットの日だった私の1日。

今日は、普段、学ばない領域のセミナーに参加して、
そのような時は、参加されているメンバーも接する事がないようなみなさん。

ひとは、自分の周囲の環境、価値観に左右されるものだなと認識する機会に。

学習

自分に合う、合わないはあったとしても、
快適空間」、コンフォタブルゾーンに定着しないことも必要かと。

そして、合わなかったとしたら、また戻ればいいし、
あったとしたら、それはすごいことだし。

まずは、行動することは、重要かと思いますし、「平成」が終わるこのとき、みなさんも新たな一歩を踏み出してはいかがでしょうか?

明日から、新しい上司のもと、久々の変化に自分なりにしっかり取り組もうと・・・。

新元号発表の前夜に。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。