遅れて届いた誕生月クーポン 〜 表参道 鍼灸院「自然なからだ」

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

とある春の日。
帰宅すると郵便ポストにハガキが届いていた。

2度ほど訪れた鍼灸院から。

誕生月に、これまで行ったエステや美容室などからDMが届くことはしばしばなので、驚きはしないけれど。

誕生日が過ぎて届くのが、逆にほほえましい。

しかも、遅ればせながらと敢えて自筆で書かれているのも。

また、前回施術してくださった和田副院長からの直筆メッセージもあり、せっかくでもあるので、期間中に伺いたいなと思っていたので、予約する。

施術

一度、イベントで講師をされていた手塚院長に施術をお願いしたいと思っていて、手塚さんの予約できる日に調整を。

これまでの2度の施術も、今回も、とても丁寧でひとりひとりの身体の反応をみながら対応してくださるので、満足度が高い医院。

葉書のチケットで、院長がお気に入りだという無農薬・有機カモミール入りの入浴剤もいただいた。

メッセージ

手塚さんも和田さんもとてもフレンドリーで、
施術後にお茶を出していただきながら、少しお話をしたり。

とても素敵な鍼灸院だと思うので、差し出がましい部分ではあると思いながら、、、
SNSの発信などについて治療を受けながらお話ししたら、

後日、

先日は治療に来て頂き、さらに色々アドバイスも頂いてありがとうございました。
(中略)
気づかせて下さってありがとうございます。

このように、ご丁寧に直接メッセージをくださった。

そして、治療後、お茶を飲みながら、軽ーく「○○のブロックありませんか?」ということも話したら、メッセージの中にも、

あと、◯◯のブロック…
ありますね…

素直に認められていたり、、、。

手塚院長の実直さが伝わるダイレクトメッセージでした。

経営や事業ももちろん大事ですが、お客様にフォーカスした親身な治療院で、みなさんのお人柄が出ている落ち着く鍼灸院です。

◼️関連記事

皆さんも、ご自身の身体のメンテナンスのためにいかがでしょうか?

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

バリキャリ・アラフォー女子。

一部上場企業に勤め、2度の駐在経験の後、いまはメーカーでいわゆる花形と言われる商品企画を担当しています。

昨日より、今日、今日より明日、そんな毎日を過ごしたいと思っています。

詳しいプロフィールはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします