無印良品 MUJIの「知らないと損?」な配送方法|便利なネット注文店舗受け取りサービス

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

無印良品を利用される方、多いのではないでしょうか?
その無印の便利なサービスを。

無印良品、年に何度か実施される「無印良品週間」

仕事などの予定で無印良品週間の期間内にお店に行けなかった。

ネット

ネットで発注をしようとすると、
5000円以上オーダーしないと送料が無料にならない。

でも、5000円も買い物をする予定がないし・・・。

サービス

そんな時に便利なのが、

ネット注文店舗受け取りサービス

商品到着のお知らせ

2週間ほど経過して、店舗に到着したことの連絡がメールで入る。
その日から、10日間、その店舗で保管してもらえる。

店舗受取り

受取りを指定した店舗に受け取りに行く。

メールの注文番号をお知らせして、レジで受け取り、精算。

便利!

まとめ

急ぎであれば、ニーズにマッチしないかと思いますが、
もし、1,2週間ほどの猶予があるのであれば、ぜひ、活用いただきたい便利なサービスです。

■関連記事

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。