スタバ オリジナル 年賀状2020 〜 もらうとうれしいドリンク券付

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

みなさん、クリスマスがあっけなく去ろうとしておりますが、有意義なイブと当日を過ごされましたでしょうか?

今年も気になっていたスタバの「年賀状」。
昨年初めて発売されたということで、購入してみた記事。

◼️ スタバ HP プレスリリース

スタバ年賀状

早めの出社だったので、空いている店内。
「まだ売っているかなー?」と、覗いてみる。

まだ、あった!と、レジで発見。

こちらは、3枚セットの年賀状になっていて、

一杯330円(税抜き)までのドリンクの引換券がついているという、もうらとうれしい年賀状。
(切手は別に必要です)

宛名の部分にバーコードのシールがあり、
受け取った人がお会計でつかえるもの。

ごあいさつ

年賀状というと、社交辞令というか通年送っている延長で・・・
という部分も少なからずありますが、もらう人へのプレゼントの意味も込められていて、いいですよね?

2019年も残りのカウントダウンとなりました。
年賀状や大掃除や仕事納めと慌ただしい残りの日々を有意義にお過ごしください!

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。