餃子の王将「女子会プラン」〜 餃子の食べ放題、男性もOK。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

今まで夢に描いていた餃子の王将「女子会プラン」

夢が叶っての・・・。

餃子の王将といえば、お手軽に食べられる餃子や定食。

食べ放題プラン

池袋東口店では、食べ放題・飲み放題プランもあるようですが、今回は女子会プランで予約。

女子会プラン

これまで、限定の店舗のポスターなどでみていた女子会プラン
池袋東口店も、女子会プランがあるということで、今回はこちらに。

私は、ひとりでお店に入るのも比較的に抵抗がないけれど、やはり、女子会プランであれば、賛同してくれる女子がいないと成立しないわけで・・・。

女子会プラン(税抜き1,800円)の内容。
・餃子食べ放題 60分
・飲み放題 60分
・ジャストサイズメニュー 2ケ/人
・シューアイス
※ 男性 税抜き2,000円

対象店舗

女子会プラン実施店舗一覧(2018年8月15日時点)

・東京都:門前仲町店・池袋東口店・浮間舟渡店・西日暮里店・ポンテポルタ千住店・八王子駅北口店・フレスポ八王子みなみ野店
・千葉県:行徳駅前店
・福井県:福井幾久店
・大阪府:長居店

昼割も、あるようです。

店内

夜の夕食どきとあって、お店は待ち時間が。
おひとりさま中心の一階の席。

奥にはテーブル席。

2階は、ボックス席など、グループで利用できる席。

MENU

ちなみに、女子会プランの飲み物は、このような。
ビールの飲めない女子もサワーや梅酒が充実しています。

2皿選べる、ジャストサイズメニュー。
(通常の一皿よりも小さめのものです。)
この日は、5人だったので、10皿、エビチリやチャーハンなどいろんなものを堪能できました。

餃子。

こんな感じで、ドーンっと現れます!
さすがに、餃子のお代わりは1度でしたが、
飲んで、食べて、大満足。

◼️ 餃子の王将 池袋東口店

関連ランキング:中華料理 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

まとめ

今回、女子会プラン60分に、30分の延長を2回して、120分堪能。

さすがに満腹になり、後半は、ほとんど飲み物だけに楽しく料理と会話を楽しめました。

餃子で並ばなくても、複数名で入れるのもうれしいプランです。
女子会や会社の同僚などと楽しめるコースです。

ただ、店員さんはお忙しいので、なかなかつかまらなかったり、ドンリンクに時間がかかったり、今回、シューアイスを忘れられていたり。。。

心に余裕を持たれて訪れることをおすすめします。笑

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。