ひっそりとブログの2周年 〜 節目のタイミング

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

早いもので、、、ということなのか、コツコツの積み重ねが単に年月になっていたのか、ブログ開設から2周年の節目に。

2018年、重い腰を上げて、ブログを始めた。

仕事で忙しくても、会食続きでも、ストレスが溜まっていても、なぜだか、ブログの記事更新だけは、やらねば、、、と突き動かさせるように繰り返しの毎日の連続。

昨年の心境は、こちらに。

1年目も考える部分は、もちろんあったけれど、仕事のトラブルや、予期せぬ異動や、いろんな中でも、愚直に続けてこれるのは、文章をつむぐことが好きなのだからだと思う。

2年前に、このように、今の立場で会社の管理部門で、仕事でもがいている自分を想像はしていなかったけれど、ブログという発信もありながら、毎日過ごせてこれたのかなとも思える。

一瞬、記事に触れていただいた方、いくつか記事を読んでくださった方、いろんな接点があると思うけれど、ブログを始めていなければ、ご縁がなかったみなさまとのコミュニケーションを感謝しております。

新型コロナの影響が大なり、小なりみなさまの生活に影響を与えていると思いますが、みなさまの日々が普段の日常を早く取り戻せるようにお祈りしつつ。。。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。