心のモヤモヤをクリアに。2021年へ、なりたい自分設定|コーチングモニター募集(予定)

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

2020年も後1ヶ月と少し。
みなさんにとっての2020年はいかがでしたか?

2020年

2020年、世界的なコロナのパンデミック、ロックダウンなど、予想できなかった一年になったのではないでしょうか?

自分の価値観、それは家族であったり、仕事であったり、「全く影響を受けていない」という方はいらっしゃらないのではないでしょうか?

残り1ヶ月半となった今、2021年に向けて棚卸しをして、なりたい自分への一歩への準備をしませんか?

モニター募集

本業の仕事のかたわら、ぼちぼちとカウンセリング・モニターさんのセッションをしておりましたが、現在、新しいコーチングメソッドを習得中です。

人数は限られていますが、モニター(無料)を募集しますので、先行告知させていただきます。

◼️コーチング・モニター募集
・期間:11月末まで。(開催日時は別途告知)
・所要時間:30分(10分の延長の可能性あり)
・料金:無料・・・セッションの事後のアンケートをお願いいたします。
・定員:8名
・リモート接続(Skype or Teamsを予定。詳細は正式告知時にご案内いたします)
・内容:キャリア、仕事の成功、人間関係、プライベートとのバランスetc.

(注意点)
・無料でのモニターセッションとなります。個人差があるため、効果を保証するものはありません。
・事後の経過観察でご連絡をさせていただく可能性があります。
・面識がない方への顔出しをしていないので、発信側は画面はオフにしておりますが、表情を見ながらのカウンセリングため、カメラオンのご協力お願いいたします。
・精神的疾病で通院中の方、現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方は、お受けできませんのでどうぞご了承ください。

正式な告知は、今週中に予定をしておりますが、ご興味がある方は、優先的な日程を調整させていただきますので、コメント欄やFacebook(messenger)などからご連絡ください。

みなさんの2021年がよりよりものになることをパワフルな新月の日に祈りながら。。。

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。