【当選 東京2020】東京五輪 チケット 〜 ドキドキのオリンピックチケットの当落。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

6/20が東京オリンピックのチケットの発表の日。
どのように結果がわかるのかよくわかっていなかったけれど、朝起きたら、公式サイトで確認できると知る。

東京オリンピックのチケットを申し込んだ際の記事はこちらに。

朝、7時に気づいたときは、既に1時間以上待ち。
そのまま繋いでいると、1時間くらいでページに入ることできた。。。

当選!

なんと無事に「当選」がわかる・・・

どのチケットか、、、

それもさらにドキドキ。

当選したのは、

バトミントン女子サッカー

午後になり、メールでも当選の連絡が入った。

感謝

まずは、オリンピックのチケットに当選したことに感謝。
でも、やはり、少し残念。。。

バトミントンは、前回の記事でリオ五輪の金メダルの画像を貼ったのも意味があったのか!?
(引き寄せ?)

卓球やレスリング、柔道なども申し込んでいたので、やはりみたかった。
また、これからのチケット入手のチャンスも掴めるように、引き続き、情報をとっていこうと。

落選した方も多いと報道やSNSで、、、残念でしたが、まだ秋以降もチャンスはあるようなので、本番までの観戦のワクワクを楽しんでいきましょう。

◼️関連記事

もし、チケットが当選して、来年の夏になって行く人が見つからなかったりしたら、ぜひ、誘ってください 笑

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。