【バンコク】ルーフトップバー「ZOOM Sky Bar & Restaurant」〜 夜景を堪能できる穴場のBar。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

バンコク滞在期間。バンコクの乾季の夜は「ルーフトップバー」がおすすめという現地に住む知人の勧めで・・・夕食のあとに。


◼️HP

◼️Tripadvisor HP

ZOOM

ANANTARA Hotelの屋上にある「ZOOM」というレストラン/バー。

エレベーターで上がり、さらに階段で屋上へ。

雨季のバンコクはスコールなどが降ったり、また濡れていたり・・・なので、乾季のこの季節はルールトップバーにいい季節なのだそうだ。

このように、夜景に加えて、おしゃれなバーの装飾。

周囲がカップルや夫婦などの中で、
女子2人でカクテルを。

MENU

ドリンクは、200〜400THB(約750-1500円)とこの雰囲気の中でお手軽な価格。


※ 2019年12月現在

まとめ

バンコクの夜の雰囲気が伝わりましたか?
わたし自身、ひとり旅だとなかなか行かないと思いますが、
滞在のひと晩くらいは、このようなアジアの夜景とともにゆったりとした時を過ごすのもいいかも知れません。

バンコク訪問のご参考に・・・。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。