祝 ブログ 1000記事 達成 〜 2020年を目前に。

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

2018年3月から始めたこのブログ。

2019年3月に折り返しの500記事を達成して、
今回約1年9月を経て1000記事に。

1000記事目

まさかの1000記事目が、このような記事になるなんて⁉︎

わたしらしいと言えるのでしょうか?笑

というように、「食」から「旅」から「健康・美」から仕事も含めて、
とりとめもなく、ただ愚直にしたためてきましたが、改めて1000記事となると「何を書いてきたんだろう?」と変なことを書いていないか、心配に思ったりしますね。

記事のスランプ

今年の半ばから仕事の重苦しいトラブル対応だったり、
職場の異例の異動だったり、これまで苦ではなかった1日1記事更新の継続だけでも、あっぷあっぷの状態になり…。

それでも、なんとか続けている日々の更新と、
年内になんとか「1000記事到達を!」を心に決めていた。

ギリギリでの到達!

今後も

そんな更新頻度のため、PVも最近は伸び悩んだりしていますが、
Googleの検索上位にある記事もあり、
今後も読者のみなさんに役立つ記事だったり、気づきがあるような記事を書き溜めていきたいと思います。

意外な記事が反響があっり、みなさんのページビュー(PV)や感想が励みになるので、今後とも気軽にコメントいただけるとうれしいです。

みなさまの日々の生活やキャリアに役立てることを目指していますので、これからもお付き合い、よろしくお願いいたします。

◼️合わせて読みたい

2019年12月30日
EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。