夏本番、7月末に届いた贈り物とは?

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

梅雨明け以降、一気に暑さも本格化した2021年の夏。

自分がオーダーしたわけでないはないのに、某宅配便の会社から荷物が届くという連絡が入る。

誰からだろう?と思っていると、姉からだった。

姉一家には、4兄弟に通学用のスニーカーなどをこの1ヶ月で、ぽつりぽつりと送っていたからお礼なのだろうか?と思う。

気を遣わなくてもいいのに・・・と思う反面。

なんと、土用の丑にうなぎ
自分では購入しないので、贅沢な贈り物を素直にうれしく受け取る。

いつ食べようか?と楽しみにしつつ・・・。
うなぎさん、我が家へようこそ!

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。