【福島グルメ】駅ビルの回転寿司「うまか亭」|乗り換えにさくっと立ち寄れる美味しいお店

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

乗り換えに立ち寄った福島駅。駅近で何か食べれないかと検索して見つけたのがこちらの「うまか亭」

福島では何店も展開されている人気店のようです。

◼️公式HP

◼️食べログ

うまか亭

福島駅に直結しているうまか亭 福島駅ピボット店

期待できそうなお店の前にあるメニュー。

店内

入り口にレジがあり、

奥に回転寿司のカウンター。

お店に入って右手に半個室だったり、

奥にもテーブル席も用意されていた。

お寿司

席に案内されると回転寿司だけれど、このようにセッティングがされている。

たまたまかも知れないけれど、この日はあまりお寿司は流れていなくて、直接お願いをする。

本マグロ(390円)

ビントロ(160円)

おすすめの三貫(390円)
活タコとサーモンとカレイ

まとめ

滞在時間は20分もないほどで、さくっと軽めのランチをとるつもりが、大当たりのお店のチョイス。
お会計は3皿で1050円とリーズナブル。

特に、本マグロは身厚でしっとりとしたネタでおすすめです。

出張などで福島駅に行く機会があれば、なかなかいいお店だと思いますので、ご参考に。

◼️合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。