【デリバリー】代々木上原『sio』バインミーを手軽に|chompyを初めて利用

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

一度訪れたことが代々木上原にある「sio」
緊急事態宣言の中のリモート生活で、鳥羽周作さんのテレビでの料理教室があったり、またsioの料理を食べたいと思っていた。

sio

デリバリーといえば、UberEatsだけれど、
自宅に届いた新しいchompyというデリバリーサービスの冊子

そこにもsioがあったので、頼んでみることに。

デリバリー

30分ほどで、UberEatsのように届く。

バインミーたち。

HEY!バインミー!

HEY!バインミー!(豚)

画像よりも印象は小さめでした。

(ということと、満足度は比例しないですので、十分満足です)

チキントーバーライス

こちらがチキントーバーライス(1600円)

美しい薄くて、焦げ目もない目玉焼き

料理の説明にある通り、
レタスの食感と異なる食感のハーモニーがたまらない。

なかなかの一品です!

chompy

まいにちの暮らしを、おいしく笑顔に。


初回利用のクーポンもあるので、試してみといいかと思います。
(今回は8/31ですが、その他のサービスも出てくるかと・・・)

まとめ

エスニックの風味を帯びた料理なので、飲み物も気分を上げるために、オリオンビールとともに。

初回利用ということで、750円の割引もありましたが、300円の配送料を含めると2500円ほど。

安くはないかもしれないですが、食材へのこだわり、調理のこだわり、至るところに感じ、大満足のデリバリーランチになりました。

オーダーできるエリアが定められているので、全ての方が利用できるわけではないと思いますが、もし機会がある方は、おすすめです!

これからも私たちのために残っていただきたいお店のお応援も含めて、自分の価値観でサービスを利用できるといいですね。

■合わせて読みたい

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。