【スタバ】レモンヨーグルト発酵フラペチーノ〜 日本橋高島屋S.C.5F スターバックス

こんにちは。EmiLia( エミリア)です。

ヨーグルト、発酵で話題になっているスタバのレモンヨーグルト発酵フラペチーノ。
日本橋高島屋S.C.のスタバで試してみる。

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ

鮮やかな色合いで引き寄せられるデザイン。

ヨーグルト×チーズサブレ×レモンカードソースの想像がつかない味。

Tallサイズ 630円+税(680円)

試してみると、レモン風味のヨーグルトの爽やかさと、底にある塩分がアクセントのチーズサブレとなかなかの相性。

あまり期待していなかったですが、試してみる価値があるフラペチーノです。

日本橋高島屋S.C.

日本橋高島屋S.C. 5Fにあるスタバのお店。
奥にカウンターがあり、フロアの中心にソファ席が多くあるゆったりとした作り。

レジの横にあるコーヒーのモチーフが可愛らしい。

オーダーカウンター。

ドリンクができるのを待つ。

外が見渡せ、カウンター横のスペースは、ことなる開放感がある。

◼️関連記事

日本橋高島屋S.C.のスタバは、週末でも混み合っておらず、ゆったりとした時間を過ごすのには、意外に穴場かも知れません。

EmiLia

この記事を書いた人

EmiLia

EmiLia

一部上場企業に勤めるアラフォー女性管理職。

2度の駐在経験の後、商品企画を長く担当して、いまは、同じ社内でもカルチャーが全く違う管理部門で日々奮闘中。

「仕事」も「プライベート」も、どちらもあきらめない。

仕事でのアウトプットはしっかり出し、キャリアも積みながら、
プライベートにもフォーカスして、食や旅、学び、美・健康など、毎日ブログを更新。

詳しいプロフィールはこちらから。